このサイトの作者です。トップページでご紹介したとおり、夢見る普通の中年少女(?)です。
 
特にこれといった特技も趣味もなく...。しいて言えば、
数年まえに頑張って購入した分譲マンションの、インテリアや収納、
身の周りものの整理などについて「ああでもない、こうでもない」と
ひとり思いにふける、恥ずかしながらそんな小さな世界が
私の一番の関心事です。

だれに褒められるでもなく、自慢するでもない毎日の暮らしの工夫。
でもこんな風に,HP上で紹介することで、毎日の暮らしが
もっと楽しく感じられるかも?そんな風に思いつきHPを立ち上げようと
パソコン教室のドアをノックしました。
 
優しく面倒見の良い先生に教えてもらいながら
苦労しつつも少しずつ,サイトを作っています。




ねねちゃんの「旦那さん」です。いわゆる普通のメタボ中年男子です(?!)

平日は田舎に出稼ぎに、土日は家で掃除・洗濯にいそしむという
涙ぐましい生活を送ってます。

(単身赴任先から片道2時間以上かけて毎週家事をするために(?)帰ってくるのです・・・。)

特技はパソコンとゴルフ(のTVゲーム)と家のお掃除、そして豪快な料理
(カロリー?そんなの関係ねえ!!)。
 
愛犬ハクとは数々の死闘(?!)を経て、今、悟りの境地に達しようとしています(合掌)。

ハクにとっては世界でただ一人「心から信頼出来る人間の男性」なのです。

我が家の「王子さま」・・・。私たち夫婦の長男坊です。

夫婦の「喧嘩の種」でもあり、「円満のキーマン」でもあり・・・。

推定年齢は平成22年夏で5歳です。

これまた中年街道まっしぐら!

ハクに関しては、簡単に語りつくせない過去が・・・。「バツイチ犬ハク」の
物語を読んでやろうじゃないか!っと思ってくださる方は、
ハク紹介のボタンをレッツクリック。

ハク紹介

TOP

inserted by FC2 system